引越しのご挨拶

ReONだ ばかやろうっ!
いろいろ身辺整理中です。

スマホ買いました。
前の携帯電話ディスプレイが映らなくなったので3年くらいお供したがお別れしただす。

Googleおそるべし、
買い換えたスマホはアンドロイドなんですけど、GメールなどGoogleアカウントの連携がいろいろあって
サイトの連携がなかなか便利
スマホで使うアプリやら、Gアカウント連携のサイトに新しく登録したりもして
この際、名前やらアドレスもサークル名とかペンネームに関係あるものにアカウント取り直そうって気がわいていろいろ身辺整理中です。

ブログも半年休載してみる人激減?したのでGoogle関連でbloggerに引越しだ!
基本ハイセンスなデザインが選べてなかなかいい感じ、かな(初投稿ですが
デザインは旧ブログの流用ですがいじりやすい気がしたのでもっといじっていくぞーぞいぞい
希望だけど、フォントに日本語かなのバリエーションがほしいところと
ブログ更新にツイッター自動投稿機能もやっぱりほしすな


ブログの内容はまた基本的にはイラスト描いたら乗っけていくかしていくつもりです。
またよろしくお願いします。

ゆっくりさんもまたよろしくおねがいしゃーーすっっ!!!!→


以上テストでやんした

コメント