サークル参加申込み完了

あぅん、ひどぅい

スティッカムでサークルカット描き配信しました。

直前に結構重いファイル開いて描いていて開きっぱでカットも描いてのでSAIがいちど落ちました。

だから配信見はじめに目に付く投稿者字幕コメントにてよく見かける「落ちましたオワタ」は回線が落ちたでも寝落ちでもなくパーになったことを指していました。

SAIが反応していませんのウィンドウが出たときは旋律しましたが、自賛するけどすかさずスクショ撮ったのはグッジョブだと思うの

新しく開いてスクショを下書きとして清書配信になったわSAIが反応していませんのウィンドウも写った下書き…

スティッカム配信たのしーわい
頒布物の献立は決まっていて作るだけなんですけどまた今度

印刷出来る金がないのよね
面接ウカリマシヨーニ(1956~)


コメント