おひさっす、夜の世界から帰ってきぜ

半年更新貫こうか迷った


 やー寒なった。(この更新率で季節感ナサス
完璧に風邪をひいてしまいました。最初はのどが痛いだけで
のどからくる風邪ってなんか嫌な予感もしたんですけど、いまは鼻水ダーダーで、あ、これ風邪なんだと確信しました。


前回更新でバイトやってます。たいへんですって書いたけど
バイトは辞めてしまいました。

ブログ記事だけ見ると次の日にはやめたみたいね



自分の時間がないことも無いのですが、どうも集中できなかったからね
夜勤バイトって一日がないからね、どうしても日付変更0時をまたいで翌朝むかえるので体感で2日が1日とか半日に感じて一週が3日くらいしか無いように感じて大変勿体無かったなと。あっというまだっただ


とまあ、今月中頃にはバイトをやめて随分自分勝手な時間を過ごすことができるようになったのと、うえに書いたように寒くなったからか体調崩したね






 さて毎回言い訳と愚痴と嘘予告内容だなと
ブログを放置していて見てられなくなったので、もうすこしあっさりイラストとか作業報告などをさらりと報告できるブログにしていこうなと思います。
(いろんな人のブログだと仕事の宣伝とかお品書きとかの更新が多くてカッコイーなーい~な~と思った次第)



よし、あっさり書くといったぞ
今回はバイトも辞めて、出し惜しみや言い訳なくなるぜってことでの報告更新でした。
次回更新早めにかっこ良くいきたいぞ!

イラストは復帰記念作業環境新装絵ってことで能美クドリャフカ





コメント